ケイトモス

秋の新作<ベルベットアワー>

すっかり有名になったケイトモス第二弾のフレグランスが10月24日に発売されました
前作が素晴らしくてあたし好みだった為にムエットでの試香のみで即決した一品。
規定書さえも見てなかったのに「売れる!」という判断が浮かびました。

結果=ちょっと微妙かも(苦笑)

ボトルは希少価値が出るかのような「濃紺」で、スタイリッシュさ有り。
夜の魅惑一杯の大人の女性のイメージ通りでした。

しかし肝心の香りがちょっと弱く感じてしまいました。
確かに「ウッディ フローラル」というコンセプト通りなんですが。
トップが非常に弱く感じてしまうのは気のせいでしょうか?

フレグランス好きはトップだけで判断しないのですが。
如何せんうちの売り場では皆様トップで決める人ばかり(苦笑)
以前としてひとつも売れてない現実です。

でもベルベットアワーは実はラストノートがとてつもなく素晴らしいのです
ムエットで決めたあたしはラストノートで決めたといっても過言ではないのでしょう。
プロとしてはラストだけで判断するのは失格なんでしょうけどね(苦笑)

あのボトルの良さは後々にしっとりとやってきます。

何処かでトップで辞めてしまった貴方はきっと後悔するでしょう。

大人の女性は焦らずじっくり検討するべきなのです。

↑ 香水物語にて 「ケイトモス ベルベットアワー」30ml 3549円(11月1日現在)

夏の疲れには<ケイト・モス>

今日は本当に暑かったですね(関東地方)

涼しくなったかなー?と思った矢先に真夏へ逆戻り。

体調を崩す方が周りに増えてきています。

皆様も十分に気をつけて、睡眠をしっかり取りましょう。

こんな暑い日で疲れが溜ってるなーって時は「ケイト・モス」

この香りを初めて知った時、今までにない香りだと思いました。

凄く癒されるのは「忘れな草」か「スズラン」か。

世界的に有名なモデルさん「ケイトモス」がプロデュース。

シンプルながらも品のある薄いピンクのボトルにブラックが栄えて。

美しさの中に可愛らしさもあるパッケージ。

アロマっぽい印象を受けたのを鮮明に覚えています。

お値段もそんなに高くないので(苦笑)

うちのお店ではかなり売れました、今でも売れています。

優しい気持ち、癒されたい時はこの香りお勧めですよ。

↑ BELMO香水専門店 「ケイト モス」30ml 2824円(11月1日現在) 

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

透明感の出る石鹸


簡単☆相互リンク

あたしお勧めサイトさん