ジェニファーロペス

R25フレグランス<スティル>

ジェニファーロペスシリーズはまだ続きます(苦笑)

この「スティル」というフレグランスは一癖ありそうで使いやすい香り。
トップに日本酒を入れている事で有名ですが。
あまり感じないのはあたしの鼻が可笑しいからですか?
もともとフレグランスは「香料」「水」「アルコール」でできているので。
わざわざ「日本酒」を入れるアイディアが素敵ですよね←香りはよく分からないけど(笑)
どちらかというと爽やかな紅茶の香りが一番印象に残ります。
爽やかな印象ははじめの少しだけで、暫くすると花々の甘さが優しく香る。
これからの季節にも合うフレグランスになっていますよ。

ボトルに「stil」と書いてあるのですが、透けて見るようになっているので。
お店で飾る時に毎回のように間違って裏側になっちゃったりします(苦笑)
ちょっとしたこだわりなんでしょうけど、ちょっと面倒かも
後、キャップの下のところに指輪がついています。

全体的に温もりのある香りとなっているので、今くらいから売れてきます。
非常に高感度の高いフレグランスはR25とさせていただきたい!

↑BELMO香水専門店 「ジェニファーロペス スティル」30ml 2205円(10月13日現在

シャワー後の香り<グロウバイジェイロー>

有名人がフレグランスをプロデュースするのは結構あります。
雑誌やTVでしか知らない彼女らを香りで知る事もできて面白いですよ。
一番驚いたのは「パリスヒルトン」かな?(苦笑)
予想以上に高貴で品のある香りで「本物のセレブ」感が出てました。

その中でも日本人好みの香りを作っていると思われる。
「ジェニファーロペス」作品。
彼女もたくさんの香りを世に出しています。
その中でも日本人が好きな「お風呂」「シャワー」の香りっと言う表現をされる。

「グロウバイジェイロー」

石鹸というより、シャンプーやトリートメントとかいろいろ混ざった感じ。
清潔感のあるふわっとした優しい香り。
ボトルは彼女の身体のラインを表現し、ボトルの触った感じは彼女の肌触りと言われています。
「セクシー」さを強調したいみたいですが、あんまりそうは感じないな(苦笑)

↑香水学園 ジェニファーロペス グロウバイジェイロー 30ml 2360円(10月12日現在)

年齢層は幅広く人気です。
自然な香りなんだけど、どこか艶めかしいというかなんというか。
素肌の方が実はエロティックっというイメージですね。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

透明感の出る石鹸


簡単☆相互リンク

あたしお勧めサイトさん